2017年09月15日

第92回「GACKTじゃないと無理やで」

こんにちは!
今回のテーマは「夏」と言いつつやっぱりざっくばらんに話してますー。

★結婚指輪ができました!
★ペアウォッチも人気
★不倫するならアイドルか2次元にハマれ
★また聖地巡礼に行くおっちー
★夏が終わってるのに夏について話す
★日焼け止め問題
★日本は30+++ぐらいで大丈夫
★昔の赤ちゃんは日光浴があった
★この夏ディナーショーが多い
★キッチンドランカー予備軍だった
★昼に糖質抜くと眠くならない
★糖質制限はユルく
★背筋を鍛えよう
★劇団やる気「夜明けじゃ!」

次回はナト次第で配信予定♪
感想、質問、主演情報のお問い合わせメール→
http://my.formman.com/form/pc/cmiJGDwZthrJa8wW/
お待ちしております!

☆ナト活動中
キモノやんFacebook

☆おっちー企画
殺陣動画の斬られ役募集!
posted by えんがわキャンプファイヤー! at 00:00| Comment(0) | ネットラジオ | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

第91回「お祝いメール」

こんにちは!
更新遅れていてすみません。
今回はメール紹介やツキのおでかけ情報などお伝えします!

★伊丹バル行ってきました!
★まだ結婚式の話している
★鼻づまりは片寄る?
★マスクで菌が循環?
★電車でめっちゃ怒るおっちー
★ばじぶさん放送遅くなってごめんね
★手をつけるのが遅い
★挙式1週間前なのにまだ準備してる
★深夜作業はボツになりやすい
★結婚以外にも幸せはあるよ
★結婚したいタイミングが合うことはない
★結婚式の曲決め
★「もやしは水ですからね…」
★ユニバのドラクエしてきました
★「遊び人」=「コイキング」
★三田市民演劇OB「劇団やる気」
★劇団殺る気

次回は9月15日に配信予定♪
感想、質問、主演情報のお問い合わせメール→
http://my.formman.com/form/pc/cmiJGDwZthrJa8wW/
お待ちしております!

☆ナト出演
FMハイホー
「徳丸新作のよろしゅうおあがり」
リクエスト募集中!

☆おっちー企画
殺陣動画の斬られ役募集!
posted by えんがわキャンプファイヤー! at 18:48| Comment(0) | ネットラジオ | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

コラボ番外編2「新しい番組」

こんにちは!
今回も「きまスタ!」のお三方とコラボしています。
色んなラジオのアイディアてんこ盛り!
皆さんが聞いてみたいラジオはあるかな!?
更新が遅れているので話の内容が古い事はご容赦下さいませ!

★ステラ・ルーちゃんの筋トレ
★髪切った?
★無許可で髪を染めた役者?
★ブンブン動くおっちー
★花粉症デビューおめでとう
★もし新しい番組をやるなら
★「ナトさんぽ」は誰とやる?
★「ピーピー&あっちゃんのよりもっと!」は稽古中に
★「あじゃらの花咲れでぃお」
★「相思相愛ラジオ」
★深夜のきまスタ!?
★レビュー番組か筋トレ番組
★アニメのレビュー番組は難しい
★遊戯王のダメージを脱衣で表現

次回は8月中旬に配信予定♪
感想、質問メール→
http://my.formman.com/form/pc/cmiJGDwZthrJa8wW/
お待ちしております!



◎関連リンク

きまスタ!第63回「えんがわさんとラジオの話」

posted by えんがわキャンプファイヤー! at 00:10| Comment(0) | ネットラジオ | 更新情報をチェックする